カバネリピンボール

  • ベストアンサー
  • 困ってます

4週間連絡取れない

先月末までLINEをしていました。 彼に大好きといわれ、ありがとう!とやり取りが最終です。それがお昼すぎの事です。 次の日も既読にならず… 電源も入っておらず… 噂によるとアルコールを飲んでいるのでは?と情報がありました。保健所?保健センターの人立ち会いの元お部屋に行ったという噂も聞いてます。 彼はアルコールで入院したと思ってますが.4週間も連絡取れないものでしょうか? 未だに連絡は取れません。確信はないのですが、アルコールで入院となっていた場合、復職可能ですか? アルコールの治療して、だいすきから友達に変わることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まだ、質問あったのですね、すみません。 依存症が回復すれば復職できますし、復職してます。 大好きから友達に変わるですか?大好きは、変わりませんよ。恋人が友達に変わるってことかな。深層心理のなかの気持ちは変わりません。あとは、彼次第です。依存症の彼なんて迷惑だよな、とか面倒くさいだろうなとか勝手に思い込まなければです。子供みたいな彼でしょうから自分に自信がないんです。ネガティブなところがあるでしょ。アルコール依存の人って子供のころにきちんとした愛情をもらってないから、自虐的なんだ。

その他の回答 (1)

回答No.1

入院したことあります。アルコール依存でね。携帯取り上げられますよ。一ヶ月は返して貰えないって思ってください。

関連するQ&A

  • 緊急です。彼からの連絡が途絶え一週間が経ちました

    一週間ほど前から突然彼と音信不通になりました。 本当に突然なんです。 一週間程前 いつものように朝、Lineでやり取りをしました。 その内容はいたって普通のもので勿論喧嘩などしていません。 彼からラインが来て大体二分間隔で結構やりとりをしていました。 私もその返事をすぐ返したのですが、一時間二時間と既読が付く様子はありません。 彼は元からそれほど早く返す人ではなかったのでさほど気にもとめませんでした。 (たまに早い時もあります。) 彼は二歳年上で俗に言う浪人生で今年大学を受験する予定です。(センター試験は終わり結果待ち) たまに勉強のことで死にたいなどということがあったのでとても心配です。 ちなみにラインも返事がこないまま(既読もつかず未読のままです) メールも送ってみたのですが返事はありません。 しつこいかなと思ったのですが何回か電話もかけました。 ですが連絡が一向につかないのです。 さすがに一週間も音信不通なので彼の家にも行ってみましたが誰もでませんでした ちなみに彼は県外からこっちに引っ越してきたので親戚や両親、友達もいないと思います。 合鍵も持っていないので部屋の中の様子も分かりません。 これは自然消滅を彼は狙っているのでしょうか? 別れたいということなのでしょうか? それとも何かあったのでしょうか? そして気になることがありました。 彼の携帯に昨夜の深夜電話をかけたところ「プルルルル」と呼び出し音がなったので電池は入ってるようでした。 次に今日のお昼かけたところプルルルはならず、「電池がないか電波が届いていません」となりました そのあと三時間くらいしてかけてみると「プルルル」と呼び出し音がするのです。 これは彼が携帯をさわっているということでしょうか? 少なくとも無かった電池があるということでしょうから充電していると考えられます。 生きていますよね? 私は彼のことが好きですが、彼が別れたいというのならつらいですが受け入れようと思います。 ですがもし倒れていたり亡くなっていたりしたらと思うといてもたってもいられず。 長文失礼いたしました。 私は今後どうするべきなのでしょうか? 混乱していて文章がぐちゃぐちゃで理解不能な所も多々あると思いますが何卒皆様よろしくお願いします。

  • 彼から連絡が少なくなった。

    初めて投稿させていただきます。 私には付き合って2ヶ月の彼がいるのですが、年末くらいからいつもはあった電話がなくなり、lineも向こうからは来てません。 2日間何の連絡も無かった時にスタンプを送ったらすぐ返ってきたのですが、何回かやり取りしてどしたの?と聞かれたときに恋しくて。と送ったら既読スルーでした。 その後ちょっと寂しくなっちゃって送ったんだ、早く会えたらいいなぁって感じのlineを送ったけど、既読にもならないまま一日が過ぎました。 年が明けたので、あけおめのlineを送ったら昼ぐらいに返信があってあけおめ(^^)元旦はかなり忙しいです!!今年もよろしくね♪と返ってきました。 返ってきて一安心だけど、やっぱり前より気持ちが冷めちゃったのかなって不安が消えません。 連絡が少なくなる前の電話で失礼な事を言ったのが原因なのかなぁとか色々考えてしまって、それも謝りたいけど、彼から連絡が来るまではこっちからはしないでおこうと思ってます。 皆さんから見て、どう思いますか? ちなみに連絡は仕事が忙しい彼が仕事の合間や帰りに電話してくるのがいつもで、毎日の時や二日に一回の頻度でした。 今回は5日くらい電話してません。 次いつ会えるかも彼の都合次第ですが、前回は先月の20日に彼が早く帰れそうだからとクリスマスをしてくれたのが最後です。 連絡は彼からの方が多く、私から電話したことはほとんどないのですが、lineはお互いあまりせず、ここ何日かは不安のせいで私からが多くなってました。 彼の気持ちが冷めてきたにせよ、まだ別れてもいないし、かろうじて連絡も返ってきてたのでここで修正をはかれるなら反省して彼に好かれる女になりたいです。 彼の気持ち、私の行動、今後どうしていくべきか、好かれる女になるためになど皆様からの色々なアドバイスが欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼へ連絡しない方がいいのでしょうか?

    連絡が途絶えて、丸2日経ちました。 元日に無茶なメールがきて、 それに腹が立ち、そのまま怒った感情を メールに乗せてしまいました。 その元日の夜を最後に連絡がありません。 普段から彼とはLINEでのやり取りだったのですが、 既読にもならないので、心配です。 昨日、体調大丈夫?とメールしても、既読にもならず。 年末から風邪を引いていた中、 付き合いで連日飲みに出ていたこともあり、 急性胃腸炎とかで入院してるのでは…?とか、 よくない想像ばかりして、やきもきしてしまいます。 いつもの私なら、躊躇いなく携帯メールに送ってみたり、 連絡の取り方を考えるのですが、付き合いも浅く、 彼が私の気持ちを重いと感じてたのもあっただろうし… とか色々考えていたら、 簡単に送れなくて。 でも、すごく気になります。 一日の感覚が開くことも、今まではなかったので。 海外出張中でも、欠かさずにいてくれた彼です。 心配されたくないかもだけど、 やっぱり心配です。 こういうとき、男性は放っておかれたいのでしょうか? 更にメールがきたら、引きますか? いつものLINEじゃなく、携帯メールで送ったら、 もういやだ…ってなりますか??

  • 突然連絡が取れないのは?

    40代の女性です。 元上司の40代男性とLINEをしていました。 男女の関係はなく、悩みや愚痴を言い合える仲でお互い信頼していると思います。 ある日突然LINEの既読がつかなくなりました。 今まで三年位LINEでのやり取りがありますが、必ず既読の後は返信をする方なので気になって仕方がありません。 電話したらいいのかとも思うのですが、何だかしてはいけないのかと思ってしまい連絡していません。 皆様にお聞きしたいのですが、 こういった場合どういう事が考えられますか? 私自身、精神的に支えてもらっていた所があるので辛い気持ちでいます。 しかしながら迷惑だったのかなぁと思う気持ちもあるので、 このまま何も連絡しない方がいいのかなと迷っています。 アドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 連絡とれない。

    高校の時からの友達と二週間くらい連絡がとれません。高校卒業してからは仕事が忙しいと高校の時のように常に連絡が取れているわけではなかったのですが、昨年の冬まで前年近く連絡がとれなくなった事があったので不安です。メールや電話をしてはいるのですが、返事がありません。先月の末あったときは、何事もなく「来月遊ぼね」と別れ最後にきたメールも特にかわりありませんでした。今までも返事が遅いときはありましたが何日かたつと返事がきてました。ラインをやっており既読にはなっておりフェイスブックなどで別の友達と遊んだこととかアップされてます。どうしたら良いのでしょうかもこのまま、もう少し返事待っていたほうがいいのでしょうか?(まえにラインがかさなっちゃうと気づかないからラインが全然既読にならなかったらメールしてっていわれてメールもしました。)

  • 落ち着いたら連絡するの意味

    女性の方に質問です。 以前から仲良かったネットの女友だちがいます。 その人とは私の実家も近いこともあり、地元トークなどでよく盛り上がりました。 先日、一度遊ぼうとなって、お茶をしたり観光名所に行ったりしました。 そこからラインの頻度は落ちましたがやりとり続いています。 次の遊ぶ約束の一週間ほどまえに親の入院のために約束した日にブッキングしてしまったと連絡がありました。どうやら親の病の対応でバタバタしているようで、「落ち着いたらまた連絡する」とだけ来てます。 その後も何度かラインで親の体調のことや、入院の用意のこととか話してたんですが、頻度も減ってしまいました。私の方から、数日前に「元気にしてる?」とライン送ったのが最後で、既読無視の状態です。 お互い年齢的に将来のことも意識してたんですが、ラインの返信のなさをみると僕の第一印象悪かったかなーとも受け止めれますし、ほんとに親の体調悪くて対応バタバタしてる可能性もあります。 こういうときってどういうラインを送ってあげるのが一番でしょうか。

  • 連絡するか悩んでます。

    一目惚れで自分から思い切って連絡先を渡した6つ年下の男性がいるのですが彼には彼女がいました。 約1ヶ月弱、ラインして一度だけ飲みにもいきました。 そのあと彼とラインでやり取りした後、わたしが 疑問系で 仕事なかなか休みなくてね。と言うと、 癒してあげられるかなー?笑 と返事がきたので 癒してくれないの?笑 と冗談っぽくラインをしたところ、既読無視されてしまいました。わたしの中では何か変な終わり方になってしまい恥ずかしくて、悔しいというか、もう好きな人というより友人関係にも近いような気持ちがあります。なのでこのまま終わってしまうのが凄く残念です。 既読無視されてから1カ月たちます。 友人もとりあえず暫く様子を見て、ラインがこなかったら自分から期間をあけて気楽にラインした方がいいよ!とアドバイスを貰っていたので、もうすぐ連絡しようと考えているのですが、だいたい、どの位期間をあけてラインしたらいいのか、あと久しぶりにラインするならどんな文面がいいのか?軽く、飲み行こう、久しぶり!みたいなラインがいいのか悩んでます。彼とは本当に普通に友人として仲良くしたいてす。 よろしくお願い致します!

  • 彼と突然連絡が途絶えました。

    一週間程前から彼氏と連絡が途絶えました。 本当に突然なんです。 Lineのやりとりをしていて五時間ぐらい間をあけて私が返したあとずっと既読にならず その時はさほど気にしなかったのですが丸一日返信も既読もなりませんでした。 心配になりメールやLine、電話と連絡手段を試みたのですがどれも出ませんでした。 メールも帰ってきませんでした。 浪人生の彼は今年受験ということもあり追い込まれていたのでしょうか? 連絡が途絶え今日で10日が経ちます。 今もまだLineは既読がつきません ですが先日、友達の携帯を借りて電話をかけました。 その時出ず、 二時間ほど経った時にかけ直してきたのです。 今までの私の連絡は一切無視して知らない人の番号にはかけなおすのです。 意を決して、最後のメールと称し長文のメールを送りました(さようなら的な) そして連絡をくれない理由を知りたい返信まっている というふうなメールを昨日送りましたが 未だに返信が来ません。 完全に拒否されているのでしょうか。 彼のLineのアイコンは私の写メなのですが、未だに変わっていないのです。 普通嫌いになったりしたら変えるものじゃないか?と友達に言われました 皆様、どうかお力をお貸しください。 私はかれのことが大好きです。 これからどうするべきでしょうか? ちなみに彼はひとりぐらしでわたしは家族とはあったことありません そして共通の友人がいません

  • 連絡途絶えました

    //sp.seotipsblogger.com/qa/q8801086.html で相談したものです。 後に連絡途絶えました。 態度もかなり冷たく LINEも既読になるものの、 応答も無くなりました。 中距離恋愛なので、 LINEのやりとりになってしまうのですが、 マメだった人がこうなったのは やはり冷めたと言うことですか? 自然消滅に持って行こうと してるのでしょうか? 普通の時はすごく優しいので、 今までの連絡は 仕事上無事か 心配する私の為に 心配させるからだけの為に してたんでしょうか? 連絡が途絶えたのは 付き合ってから初めてで 不安です。

  • 好きな人から連絡こない

    今まで毎日LINEしてた男の人から連絡がありません。 もう2週間になります。 私の一言で怒らせてしまい、謝ると、今色々忙しいからまた時間あるとき連絡すると言われ、その後私が送ったLINEに返信がきて2、3回普通にやりとりして既読スルーになっています。 怒らせた内容はLINEで 好きな人「地元に会いたい人がいる、ずっと連絡とりたくてやっと取れた人」 私「好きだった人とかー?笑」 っていうやりとりです。 もう2週間です。 怒ったまままた連絡すると言われたら素直に待てるんですが、そのあと普通の会話が2、3通出来たから余計にどうしたらいいのかわからないんです。 どうすればいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか? もう仲直りできる見込みはないですかね?泣

専門家に質問してみよう