カバネリピンボール

  • ベストアンサー
  • 暇なときにでも

人体実験?

私は73歳になる後期高齢者です。義務教育を終えてから、 予防注射は一度も打っていません。特に、インフルエンザ、 コロナワクチンの後遺症で今現在、死亡しているとニュー ス報道されています。政府は感染を防ぐため急いで接種を 勧めました。しかし、薬の効果を疑う事も有り、政府が後 遺症の責任を取らない事も疑問です。死亡した接種者は運 が悪かったで片付けれるものだろうか。残った家族の保障 も無く、全ての夢を壊しました。幸い私の家族は政府を信 用していませんので、全員が接種していません。でも元気 です。質問です。3年間で接種を7回から8回打っていて も後遺症で死亡もせず、免疫も直ぐに消えるのに、無料だ からと何回も打つべきものでしょうか?モルモットとしか 思えません。人体実験でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.52

補足です(第9の投稿失礼します)。 >少なくとも能に対して害であると、アクセルとブレーキの因果関係もあると、これはまだ報道されていないので確かなことは解りません。 報道のされかたにも注意が必要です。 コロナ騒動が起き、コロワクが始まり、政府やマスメディアの言うことはコロコロ変わってきました。 「感染予防効果がある」  ↓ (感染予防効果はないが) 「発症予防効果ある」  ↓ (発症予防効果はないが) 「重症化を防ぐ効果はある」  ↓ 「副反応のデメリットよりも重症化するメリットの方が上まる」 百歩譲って、「打ってみなけりゃ分からないし、想定範囲外だった?」 いやいや、自作自演のマッチポンプです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

52件のご意見を簡単に纏めますと、 コロナワクチンは、後遺症有り研究段階であると。 神仏は、世界の紛争戦争を止める力も能力も無い。 金は権力、権力は金の世の中、学歴は無縁のもの。 でしょうか? 最近、同じグループの、神仏の主席選びで派閥争 いがあり、争いとは宗教から来るものなのか、そ の後どうなりましたでしょうか?

その他の回答 (52)

回答No.32

前回答の続き 「宗教は要らない」 ワクチンだけではありませんよ。モルヌピラビルやレムデシビルなどの医薬品も諸外国は使用中止になっているが、日本では効果があるとして使われていた。そういった、本当はやばい治療薬で亡くなった人も数えきれないほどいるはず。むろん、薬のせいにせず、コロナ死としてカウントされています(もしかすると、志村けん、岡江久美子さん、千葉真一さんらも、レムデシビル等の治療薬で亡くなったかも知れません)。コロナ死事案を報告してくれた医院には、国から助成金が出ていたのも事実。 医薬品だけではありません。食品添加物も、諸外国で禁止になっている人体に有害なものが、日本では沢山認可されている。モンサント社のラウンドアップ(除草剤)も諸外国で禁止になっているが、日本では認可されています。ちなみにモンサント社は、ナチスドイツがユダヤ人の大量虐殺を行ったガス室で使われた毒ガスも製造していた。ナチスドイツによる心理的操作(大衆扇動)もそのまま、日本で受け継がれています。 日本のメディアはこのように完全に規制されているのです。 これは日本が未だにアメリカ(厳密にはFRB:アメリカ中央銀行=ユダヤ金融資本)の植民地であることを示しているんです。 ・月1回の日米合同委員会  日本のトップ官僚がアメリカへ呼び出されて進捗状況を報告する ・年1回の年次改革要望書:「日米調和経済対話」へ呼称変更  毎年10月にアメリカから日本へ突きつけられる命令 既に日本という国はありません。株式会社日本政府です。株式会社内閣府、株式会社厚生労働省 などなど・・・。日本政府が証券取引委員会(SEC)に登録されています。 GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)では、株式運用という名目で、我々日本人の年金を溶かしています。恐らくは、大富豪一族のロックフェラーが建てた、ブラックロック、バンガード系列の企業へ流れていっていることでしょう。 この国は「忖度」と「洗脳」が蔓延り、いつまで経っても良くなりません。太平洋戦争、原子力政策、オリンピック2020、コロナワクチン、安部氏の国葬、統●教会、創●学会・・・。親と子、先輩と後輩、上司と部下など・・・下の者は上の者に絶対従うべき」といった権力を振りかざすような縦社会重視も、日本人に強く根付いた考え方。 「自分達の世代だけのことを考えれば、後の世代はどうなっても構わない」という発想が今の政治家の考え方! ”金だけ・今だけ・自分だけ” 人間は植物を見習うべき。 下に生えている長老の葉は、上に生えてくる若葉のために、養分を譲り、やがて寿命が来ると枯れていく。これぞ共存・共栄の象徴である。 人間社会は、共存共栄の姿とは、かけ離れている。 世界を一つに支配しようとしている特権階級にとって、平等はあり得ない。皆が幸せになることもあり得ないとしてきた。あえて格差を作ってきた。 とにかく、参加しないことです。特権階級が推し進めていることに協力しないこと。ワクチン接種、マイナカード、AI(特にChat GPT)、オリンピック・万博、5G(6G)通信契約(スマホ,タブレット,Wifi)、IRや公営ギャンブル(カジノ,パチンコ,競馬,競艇,競輪,オートレース)などなど。 ぜーんぶ、特権階級のお金儲けです。 そして、戦争、宗教、原子力発電も同じです。 特に戦争と宗教は切っても切れない関係にあり、歴史的に見ても、この2つが無くならない限り、平等な社会には成り得ません。 彼らにとって、我々民間人の命よりも、お金が大事なのです。 ア●ラックの「よーく考えよう…」のCMもある意味洗脳です。 SDGsや地球温暖化も洗脳です。 故意に森林火災を起こして、温暖化を促進させたり、洪水や干ばつを起こしたり、そんなことはないと断言できますか?他に地震など、すべてが自然発生したものとは限らない。現に気象兵器や地震兵器に使うことのできる研究目的の機器は、今の科学技術で作られています。同様にウィルスなどの生物兵器もです。 「コロナは誰のせいでもない」などと、平和ボケしている場合ではありません。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

世の中、お金儲けで片付けて良いのだろうか。 オリンピックもパラリンピックも、戦争も、 全て、金の亡者がとりつき、世界を壊してい くのか、その人達にもやがて降りかかる、地 獄であるとに気づいていないのか、頂点に立 つ者、賢くないのかも知れません。

回答No.31

D] 地上の人間社会はそうかもしれませんが、大気圏の向こうの、宇宙人社会や神々の世界はもっと愛情深いのです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

宇宙へ行けるものなら行ってみたい。会って話を してみたい。そんな気がしました。

回答No.30

いい加減に、早く気付かないと、日本人は消滅します。 コロワクは、人体実験であり、人口削減であり、新世界秩序(New World Order)の計画の一環です。地球規模の詐欺でもあります。こういうことを書き込むと、やれ「陰謀論だ」とか「反ワクの戯言」だとか、言う人がいますが、陰謀論ではなく、陰謀です。 「陰謀論」という言葉はCIA(アメリカ中央情報局)が造った言葉。そのCIAが、日本のマスメディアを支配し、都合の悪い情報(反ワク情報など)を排除しています。爆発的に超過死亡数が増大していることはもちろん報道しない。 厚労省の人口動態など調べて見れば、コロワク接種が始まってから、爆発的に人口減少している事実が分かります。ウクライナやパレスチナの戦争での死亡者数に比べ、桁違いに多いことが分かります。また、東日本大震災や広島・長崎への原爆投下での死亡者数よりもはるかに多い。 この国は、テレビや新聞、公的機関の情報しか受け入れない人が多い。特に高齢者。「公的機関の情報を信じなさい」、「ネットの情報はデマやフェイク」と決めつけ、偏向報道に洗脳されている人が多い。公的機関の情報が全てウソとまでは言わないが、取捨選択しないと洗脳される。公的機関の情報こそフェイクが存在する。 「副反応のデメリットよりも重症化しないメリットの方が上まる」というのは真っ赤なウソ!プロパガンダである。テレビに登場する「専門家」と呼ばれている人達は、殆どが詐欺師です。製薬会社からの謝礼金や放送局からの出演料を沢山頂いてプロパガンダに協力しています。 日本人は大衆扇動にハマりやすい。 「皆が打つから私も打つ」「皆が打つんだから貴方も打ちなさい」、「皆で打って早く感染を収束させよう」「集団免疫つけよう」などなど。太平洋戦争の時代から何も変わっていない。国を信じて総玉砕!協調性がないと、村八分にするとか、昔から日本は、個人の考えよりも、協調性や社会性を重視する民族。その点が支配者層から上手く利用されたのです。 心理的誘導。マーケティング手法にも使われる。 また、感染拡大で恐怖を与え、ワクチンで感染が収束すると錯覚させる。「早く収束させて、また以前の状態に戻りたい」という心理も巧みに利用されてきた。 未だに6回、7回とコロワクを打ち続けているのは日本だけです。コロワクを強要した会社が多いのだが、むろん報道されることはない。例えば、イギリスは2、3回で具合悪くなった人々が反対の声を上げ、とっくに接種が中止されている。こういった海外の情報にもフィルタ-をかけて肝心な情報を遮断するのが、日本のメディアです。 なぜ打たせるのか。感染予防というのは建前。協力金や助成金が出るから。お金に対する欲で人々の心を支配している。一般企業だけではなく、介護施設でも職員だけではなく、利用者(主に高齢者)にも、ほぼ強制的に接種してきた。かなりの高齢者がコロワクで亡くなったことであろう。高齢者がコロワクで亡くなったとしても、寿命として片づけられる。 基礎疾患と高齢者が一般の人よりも接種回数が多いのは、人口削減するのに、都合が良いから。基礎疾患の人こそ、接種は控えた方が良いのだが、「感染すると重症化しやすい」というウソの理由で標的にされたのです。また、年金を払わなくて済むようになるから。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

心理的誘導が気に成りました。賢い人偉い人は 何故、マインドコントロールに掛かりやすいの か。知能の低い人は騙されやすいが、知らない だけでマインドコントロールに掛かってはいな いと思う。中間的知識の人はとにかく疑い解る まで信じない、やっかいな生き物。この世界は 賢い人偉い人が高い地位に居るので、権力で戦 争や虐殺を正義と思い実行してしまう。

回答No.29

(訂正) 天後→天国

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

了解です。

回答No.28

B] 現代人の多くは唯物論的情報ばかり注がれており、そのため、現世の幸福が全てだと信じ始めました。けれども実際は、死後の魂の問題があり、死後天後へ行けるような善良な魂なら善いですが、普通の魂しか持ち合わせていなければ、死後の運命は微妙です。万一魂が地獄へ行かされでもしたら、大変です。死後の時間のほうが遥かに長いでしょうからね。なので宗教は普通、死後の魂の平和を願うものなのです。求めるのは、死後の事柄も多いでしょう。  C] でも、新約聖書に書かれている通り、私は基本的に神にお願い事はしません。神は何でもご存じなので、こちらが本当に困っている場合は助けて下さるのです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

本当に困っている時、それは、自殺するほどの 出来事が解決出来ないとき。その人達の生活や 仕事を助けてくれる神様は何処に。皆、知らん 顔、自分達の生活を守るのが精一杯の人生、人 の生活までは救えないと思います。自冶体なら 尚更、面倒なことに目をつむりたらい回し、そ れが世と言うものです。

回答No.27

A] 求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。(マタイ福音書7章) 私は聖母子を求めたので、奇跡を与えられたのです。ただ傍観しているだけでは、何も起きませんよ。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

求めるとは、何を?今は毎日の平穏無事な生活が 有れば、病気をしなければ、怪我をしなければ、 幸せだと思います。この年齢で旅行も、趣味も、 新しい車も、高級な食事も、殆ど欲が無くなって 来ています。寝て起きて食事を取り、数人で会話 を楽しむ程度の、生きているだけです。

回答No.26

y) 私は、UFOと思われる飛行光体を見たことはあります。また、家族の病気の際に、医師も説明不能のような奇跡的回復を幾度も経験しました(動脈出血で緊急手術が必要だったのに、出血が自然に止まり、手術の必要が無くなったり、余命1か月と言われた肝不全が翌日には治ってしまったりです)。私は、家族の病気の背景には祟りがあると感じ、苦し紛れにクリスチャンでもないのに、米国製の聖母子像を購入し、毎日聖母子像の前でお線香を焚くという呪術のような行為で祟りに対抗しているつもりでした。けれども、この行為は予想を遥かに超える効果があったのです。今言った病気の回復もそうでしょうし、親族内で最も力が無かった私が、病気の家族の世話をするリーダー的立場にもなりました。貯金はほとんど悪い親族に取られてしまいましたが、リーダー的立場になれたので満足でした。これらは皆、聖母マリアのお力だろうと私は本気で信じるようになりました。(聖母マリアは、19世紀のフランスにも現れ、ルルドの泉を掘らせて、その水が多くの奇跡を起こし、病気を治したのです。)でも、私は、聖母マリアの姿も声も見聞きした訳ではありません。病気の家族は、夜病室で天から一筋の光が降り注ぐのを見たそうですが。  z) カトリックの教えでは、聖母マリアは老いず、死なず、若い身体のまま、天に昇ったことになっています。つまり、聖母マリアはイエス同様、今も他の惑星上の宇宙人社会で、生物として生きていると考えられます。宇宙人は、地球人類と姿かたちはほとんど違いません。普通、羽も生えていません。でも、宇宙人は老いず、恐ろしいくらい長寿です。(日本の仏教の教えでも、天人は大変な長寿と教えています。)新約聖書に書かれている、例えばイエス復活の際に墓にいた天使は、人間と変わらない姿でした。彼らは宇宙人ではなかったかと私は考えます。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

とすれば、地球のあちらこちらで、その現象が 現れているはず、私の目の前には現れて居ませ ん。身近で不思議な事が起きていないので、半 信半疑です。

回答No.25

x) 実在する神的存在もいますし、宇宙人も実在します。宇宙人は事実上、天使的役割を果たしている場合が多いでしょう。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

私は見たことがありません。実在する神様は生身の 生物ですか。宇宙人はどんな形をしている生き物で すか。天使と言えば鳥のように羽根があるのでしょ うか。

回答No.24

w) 未来予言と言えば、ノストラダムスばかり騒がれていましたが、あれはヨハネ黙示録を大衆の目から隠すための煙幕だったと言えます。始めからヨハネ黙示録を重視していれば、1999年人類滅亡説などに振り回されずに済んだのです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

神・仏とは人類が築き上げた架空な存在、色んな 説が飛び交う中、信ずるも信じないも個人の自由、 古代の物語の中の一つに過ぎないと思います。 

回答No.23

v) 先にも触れましたが、イエスが天から戻る日が近づいており、地球の人間社会は崩壊へと向かっていると思われます。新約聖書(ルカ福音書21章)では、エルサレムが軍隊(恐らくイスラムの軍隊)に踏み荒らされ、その後イエスが来ることに、なっています。現在、ガザで戦争が起きており、イスラエルはイスラム諸国の怒りを買いそうですから、最終予言(イエスが戻る日)のカウントダウンが始まったと言えそうです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

キリストに詳しいですね。私は未来のことは 解りませんが、良い方向に向いて行ければ良 いと思います。

関連するQ&A

  • ワクチンの人体実験

    ワクチン接種打ち始めてまだ1年も経ちません。世界の国の 人達に人体実験をして記録を取り、副作用の反応を記録する。 まさに、ナチスドイツがユダヤ人に行ったことと同じ、1年 後、2年後、3年後どの様に変化してくるのかまだ信頼が持 てません。週刊雑誌によれば沢山の薬を服用している高齢者 にワクチン接種した結果、死亡した例が載っていました。 特に、中国のワクチンが死亡に繋がっているようです。何を 信じて完璧といえるのでしょうか?

  • 新型インフルエンザワクチンの接種

    とうとう新型インフルエンザが直ぐそこまでやって来てしまいました(隣の隣まで)。家族に難病「再生不良性貧血」の者がいまして、免疫抑制剤「ネオナール」を10年以上服薬していますが、このような者に新型インフルエンザ用のワクチンの接種は可能でしょうか(発病後、今までどのワクチンも接種していません)?或いは、遣ったとして有効性は期待できるのでしょうか?また、先日の政府発表のワクチン接種の優先順位の二番目「糖尿病罹患者などのハイリスク者」に含まれていると考えて良いのでしょうか?どなたかご教示、アドバイス等をよろしくお願いいたします。

  • 日本

    日本人は政府を信じてワクチン接種4回目もしますが、ワクチン打っても感染者が減らないし、重症化しないで済むならマスクは外せるようにするべきです。全くワクチン接種ばかりに頼って、免疫弱い人ばかりになってる今の国民が、どうかしています。ちゃんとコロナにならないようにどうするべきか考えてないです。皆に流されてワクチン接種をするようじゃダメですよ。皆さんはどう思いますか?

  • MR2期

    6才の子供です。 6日夕方5時にMRワクチン2期を接種。(その時、37℃ありましたが、元気だったので心配ないとの事で接種しました。) 7日朝8時に39℃の発熱で病院へ。インフルエンザA型陽性でました。MRワクチンを打ったとき既にインフルエンザにかかってたことになりますか?MRワクチンはちゃんと免疫がついたのでしょうか?教えて下さい。

  • 8歳の子はインフルエンザの予防接種は2回必要でしょうか。

    2歳から、毎年インフルエンザの予防接種を受けています。 それでも、3歳の時に、インフルエンザに親子でかかりました。 今年は受ける人が多いのと、かかりつけの病院のワクチン量が7割とかで、予約できません。何回も、次のワクチン入荷日に電話(ワクチンが来てからその分しか予約しないので)すると、もういっぱいで、次は11月中旬に電話するように言われました。 この分では予防接種できないと思い、他の病院を当たりましたら、まだワクチンはあるので予約が入りましたが、しかし2回目の分はないとの事。  子供が13歳以下なので2回接種したいといったのですが、12月までの分のワクチンがないので、こちらの病院では2回目の接種できないそうです。 毎年受けていれば、免疫が残っている、 1度インフルエンザにかかった人は、抗体がある、 などの話も聞いたことがあり、子供は該当しますので 1回でも効果はあるのでしょうか。 やはり、2回接種が必要なのでしょうか。 やらないよりはやった方がいいという見解で1回接種にするか、 2回しないと意味がないので、11月中旬の予約に賭けるか (また予約できなければ接種できないことになってしまいますので「賭け」です) 悩んでいるのですが、お分かりの方、よろしくお願いいたします。

  • 【医学】新型コロナウイルスワクチン接種は打つ回数を

    【医学】新型コロナウイルスワクチン接種は打つ回数を増やすことで副反応が強くなっていっています。 ファイザー製薬は3回目を打つと、さらに抗体が出来て新型コロナウイルスに対する免疫力が高くなるので3回目のワクチン接種を推奨していますが、3回目は2回目よりさらに強い副反応が出ると、最終的にファイザー製薬ワクチン接種は来年もインフルエンザワクチンのように毎年打つように出来たワクチンではないことに薄々気付き始めています。 3回目のワクチンは打つべきではないと思います。  どう思われますか?打つたびに副反応が強く出るようになっています。これは危険なシグナルでは?

  • インフルエンザ予防接種→風疹:あける間隔は?

    やっと、インフルエンザ予防接種の2回目が 済みました。 残りの1才代の予防接種は「風疹」だけです。 インフルエンザ予防接種後 何週間あけて「風疹」ができますか? 1回目と2回目のインフルエンザ予防接種は 1~2週間あけて・・・なので インフルエンザ予防接種は「不活性ワクチン」 扱いでいいのでしょうか? 手持ちの予防接種手帳には 不活性ワクチン→不活性ワクチン(1週間あける) 不活性ワクチン→生ワクチン(1週間あける) ・・・とあるので最低1週間あければ 可能と言う事でよいのでしょうか?

  • 受験生のインフルエンザ接種について教えて下さい。

    いつもお世話になり たいへん感謝しています。 来年は息子の大学受験です 今年ニ回もインフルエンザに苦しんだので予防接種を受けようと思います。 予備知識を教えて下さい。 一回接種と二回接種 どちらが良いのでしょう 接種時期 接種間隔と有効性は関係あるのでしょうか?ワクチンの有効期間は五ヶ月ぐらいと聞いています 入試が後期試験まで持ち越すと3月までワクチンの効力が欲しいのですが 良い接種方法を教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 新型インフルエンザについて

    鳥インフルエンザが人体に感染したとき、新型インフルエンザが流行する、それがもはや時間の問題と聞きました。 そうなると60万人が死亡するらしいのですが、ワクチンが行き渡らないであろうと聞きました。なぜ足りないんでしょうか?またワクチンとは既に作られているんでしょうか? また、流行るとしたら大体いつ頃なんでしょうか? 急に不安になってきました。誰か教えてください。

  • 新型インフルエンザワクチンについて

    厚生労働省の発表では11月中旬までに新型インフルエンザワクチンを接種した人数は450万人。 その内副作用で死亡した人が21人ということです。(日経11/21夕刊) 死亡率0.0005% 一方新型インフルエンザで医者に罹った人は600万人で死亡者が60人ということだそうです(日経11/19朝刊) 死亡率0.001% 普通に感染するのと変わらないこんな死亡率の高いワクチンて意味あるのですか。 更に言えば50歳以上で比べればワクチン接種の方が死亡率が高いのです。 分かる方おられますか

専門家に質問してみよう